忍者ブログ

ホテルエリアワン岡山スタッフブログ

もう早いことで12月

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もう早いことで12月

こんにちはー
エリアワン岡山のヤナギです( ノ゚Д゚)
タイトルにもありますが年末が刻一刻と近づいてきました。
色々バタバタする時期だとは思いますがみなさまどうお過ごしでしょうか?


さて限りなく私事ですが11月末にお休みをいただいて広島の宮島に行ってきました!
今はもう紅葉シーズンは終わってしまいましたが、その時はちょうどシーズン最後と言うだけありかなり賑わってましたよー。

もともと自分は人ごみが苦手なので沢山人がいると考えるとほんの少しテンションが↓↓
実際道中の電車はグロッキー状態(笑)

そんな状態になりつつまずはともあれ宮島のシンボルとご対面!!
そして最初に一言
「え?デカッ!!」

実はここにくるのは初めてなんです

遠くから眺めた感じではさほど大きさに違和感はなかったのですが、
干潮を迎えて実際近くに行くとその大きなスーケルを体感!



そして次にする事といえば?無論、食べ歩きですっ!!
やはり旅行に食は欠かせません( ̄ー ̄)b
焼き牡蠣揚げもみじにぎり天・そしてメインディッシュはアナゴ飯!!


どれもこれもハズレがなく大満足!単純なのでたちまちテンションは回復!
(ちなみに牡蠣を食べている時に我慢出来ず昼間っからビールを飲んでしまいました(笑))



さて、今回最大目的の紅葉です
残念ながら少し散ってしまってはいましたがそれでも中々に色鮮やかで綺麗なものでしたよ!
そしてさらに残念な事に私ヤナギのカメラの腕がお粗末なのに加え、カメラ忘れるという大失態を犯してしまいました(´ヘ`;)
なので携帯で撮っています。お察しください(涙)


とにかく写真ではお伝えするのが難しいので実際にその目で見るのをお勧めします><!!


その後は厳島神社や水族館に行ったりで、なんやかんや満喫することが出来ました。


これから忙しい師走が始まるわけですが、これで頑張る英気が養えたので粉骨砕身で頑張っていきますよー!!

ではではヤナギでございました~。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン岡山
性別:
非公開

最新コメント

[02/27 けも]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町7-1 TEL:086-234-5678 FAX:086-234-5500