忍者ブログ

ホテルエリアワン岡山スタッフブログ

富士登山

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

富士登山

こんにちは!
エリアワン岡山のルーパーです\(^o^)/


お盆ですが皆さんはどのように過ごされてますか?
当館はお陰様で空室もごく僅かな状態です
本当にありがとうございますm(__)m


そんなエリアワン岡山のルーパーですが
今回のブログではいつも以上に私の自己満足を露呈しましょう(笑)



お休みをいただいて、ちょっくら静岡へ行って参りました


目的はただ1つであります!!!!








Let's 富士山(笑)



今、思えば高尾山しか登山したことがない上に
普段全く運動をしない私にとっては無謀すぎる挑戦でした





ただひたすら 歩く!登る!歩く!登る!

各山小屋で杖に焼印を押して貰い、休憩しつつ
再びただひたすら 歩く!登る!歩く!登る!


幸いにも高山病にはなりませんでしたが
とにかく酸素が薄いので酸素ボンベは必需品です


目指すは頂上!!!!(((( ;゚Д゚)))

それにしても体が重い




9合目辺りから山道と言うよりロッククライム

この時点で挫折という2文字が頭に浮かぶ私であります(*_*;;)
しんどすぎて泣き出す始末でした(笑)






しかし!

辿り着いたのですよ!!








わぁあぁぁあぁ!!

やったよー!!!!

私やったよお母さーーん!!!!





空が綺麗すぎて感動しました。
頂上は真冬の気温でしたが空気は凄く澄んでいました


しかしあまりの寒さと凄まじい砂嵐に耐え切れず
お参りをして颯爽と下山を開始しましたが
下山は登山とはまた違った過酷なものでした


そして下山後にお世話になったホテルの居酒屋さんで
富士宮焼きそばを食べました(σ´∀`)σ




そんなこんなで非常に良い経験でした

もしまた登ることがあればその時は
もっと体力をつけてから臨もうと思います(切実)


そして今までに体験したことのない筋肉痛
数日間、悩まされたのは言うまでもありません。


それではみなさま、ごきげんよう( ●’v`*◎)ノ⌒+。・

拍手

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン岡山
性別:
非公開

最新コメント

[02/27 けも]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町7-1 TEL:086-234-5678 FAX:086-234-5500