忍者ブログ

ホテルエリアワン岡山スタッフブログ

新年のご挨拶

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新年のご挨拶

遅ばせながら・・・

。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。。* ゚ + 。・゚・。
新年、明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。。* ゚ + 。・゚・。

昨年は多大なるご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2016年も、ホテルエリアワングループを宜しくお願い申し上げます。

そして本年も、皆様にとって良い1年になりますように・・・



☆*。*.・
☆*。*.・☆*。*.・☆*。*.・☆*。*.・☆*。*.・








あれよあれよと新年が始まってしまいましたね(゜д゜)!!!

毎年、年末はあっと言う間に過ぎてしまう気がします・・・。
クリスマスお正月
皆様は素敵な年末年始を過ごされましたでしょうか?




当館、クリスマスは昨年と同じくツリーを飾り付けしていたのですが
(画像がなくて申し訳ありません)
昨年と一部違うところがございました。

この子です ↓ ↓


フロントのテイクフリーコーナーにいるハトのオブジェちゃん

サンタの帽子をかぶっている姿が非常にツボでしたので
個人的に紹介させていただきました(笑)










ところで皆様、初詣は済まされましたでしょうか?


岡山では 最上稲荷(さいじょういなり) が名所となっておりますが、、、、


私はなかなかスケジュールがあわず、
結局地元の小さな神社で初詣を済ませました。

私事ですが、2014、2015年と2年連続おみくじが☆大吉☆
大吉しか出る気がしねぇ!強気の意気込みを周囲に漏らしつつ
今年も挑んだところ
末 吉  ・・・(^ω^)(^ω^)

調子に乗るなという神様からの忠告なのでしょう。
強気で挑んだ恥と共に、素直に受け止めさせていただきましたw




さて来年こそは、最上稲荷の初詣
この場でご紹介できればと思っております(^ω^)

拍手

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン岡山
性別:
非公開

最新コメント

[02/27 けも]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町7-1 TEL:086-234-5678 FAX:086-234-5500