忍者ブログ

ホテルエリアワン岡山スタッフブログ

桃の節句ですねぇ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

桃の節句ですねぇ…

皆様初めまして、エリアワン岡山のモスです。
以後宜しくお願いしたします

改めましてこんばんは。
とうとう2013年も3月になってしまいました!
今日は桃の節句…雛祭りですね☆
出勤前、母が私の顔を見ながら『今年もお雛様飾るの忘れてた…』と仰っていましたが。
お母さん…私、結婚出来ないんじゃなくてしないだけですから
…なんでもありません。

それはさて置き、皆様お休みの際に夢は見ますか?
私はよく見るのですが、最近は仕事の夢が多いです(笑)
主にチェックインに追われていたり、予約がたくさん入ってわたわたしていたり…
ちょっと疲r…ノン!スタッフ冥利に尽きる夢ですよね!
それが、先日は一風変わった夢を見ました。
出勤するところから始まったのですが、まずロビーに巨大スクリーン登場!
フリーのパソコンとコカ・●ーラの冷蔵庫がない…(笑)
と思いつつ事務所に入ると支配人が古いパソコン(?)を持ってうろうろ…
『これを僕のパソコンに繋いで何かしようと思うんだ』
何か…ってなんだろう…?
と突っ込むことも出来ずそのままフロントへ。
そこには何故か大量の段ボールが…
段ボールの向こうで座って作業中の日勤の方に挨拶すると、
『今日の仕事はこのパンに具を挟んで、それをひたすら食べる事ですよ~
と言われました。
なにその美味しい仕事…!
よく見ると、箱の中身は全部パン!パン!パン!※銃声ではありません。
パッと見ただけでもクロワッサンに胡麻バンズ…あ、シュー皮まである!
神様、天国はここにあったんですか…!\(^o^)/
…パンが大好きなんですごめんなさい。

凄く嬉しかったんですけど…
結局、1個めのシュー皮にカスタードを注入しているところで目が覚めました。
せめて…1口食べたかt(ry
…いやいや、なんだったんだあの夢は(笑)
最近枕を変えたからかもしれません。
どんな枕でも、寧ろ無くても何処でも眠れるんですけどね…(笑)

枕と言えば…
当ホテルにはお部屋に備え付けのもの以外にも、1階ロビーに数種類ご用意しております。
ご宿泊の際は是非ご自身に合った枕をお選びいただき、快適な夜をお過ごしくださいませ!
数に限りがございますのでお早めに(笑)

以上初投稿のモスでした~











拍手

PR

コメント

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン岡山
性別:
非公開

最新コメント

[02/27 けも]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町7-1 TEL:086-234-5678 FAX:086-234-5500