忍者ブログ

ホテルエリアワン岡山スタッフブログ

盛夏の候

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

盛夏の候

こんにちは!
エリアワン岡山のルーパーです\(^o^)/


7月にブログを1件も書いていないという惨状…凹
1ヶ月って本当にあっという間です…


さて!本格的なが始まり、
岡山はまさに常夏!!!!(σ゚д゚)σ
暑い暑い毎日が続いております


そして、と言えば

そう!! お 祭 り ですよー!!
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


8月4日(土)・8月5日(日)の2日間にわたり
岡山県で 1番大きなお祭り があります★


その名も………


おかやま桃太郎まつり



゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚
8月4日(土)
【第39回 納涼花火大会】


場所:岡山市旭川西中島河原
時刻:19時30分~20時30分

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚


打ち上げ花火の数は約4000発!!!!
2011年の動員数は約30万人ですΣ(゚д゚ノ;)ノ

間近で見られる花火は迫力満点!!
屋台もたーっくさん出店されますので
みなさんも是非、足を運んでみてはいかがでしょう



゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚
8月5日(日)
【第19回 うらじゃ2012】


場所:岡山駅周辺(市役所筋など)
時刻:10時~21時頃

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚


岡山駅周辺の至るところで
うらじゃおどり連による、
演舞やパレードが見られます


5日に至っては市役所筋という駅前の大通りを
遊歩道にするという大胆な演出ですよ!
市役所筋には屋台も並びますd(≧∀≦*)


ちなみにその市役所筋という大通りに
当ホテルのフロントがあります…(笑)
目の前でパレードが行われるという…(笑)


そして!!クライマックスの目玉イベント
【うらじゃ総おどり】と言って
うらじゃおどり連及び観客を巻き込んで
みんなで踊って騒ごー!という宴です


総おどりは5日の20時から21時に行われるので
もし行かれる方は是非踊りまくって下さい


なお、詳しいタイムテーブルと会場は
公式サイトをご覧くださいヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
↓の画像を今すぐクリック





それではこれにて…。

みなさま、熱中症や夏バテには
くれぐれもお気を付け下さいませ。

拍手

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン岡山
性別:
非公開

最新コメント

[02/27 けも]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町7-1 TEL:086-234-5678 FAX:086-234-5500