忍者ブログ

ホテルエリアワン岡山スタッフブログ

ディズニーランド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ディズニーランド

皆様、お久し振りです!!
マッシュです。

今年も残りあと数時間になりました!今年は、自分の生きてきたなかで、一番時が過ぎるのが早い年になりました。
年々、時が過ぎるのが早く感じます・・・((+_+))

さて、そんな2013年を締めくくるのに、ふさわしい!かどうかは分かりませんが、先日行ったディズニーランドのお話をしたいと思います。

朝7時半から並んで、園内へ入りました。この日は、年末ということもあってより人が多かった気がします。
①コーヒーカップ→②カリブの海賊?→③プーさんのハニーハント→④白雪姫→⑤ピノキオの乗り物→⑥スペースマウンテン→⑦うさぎ?が出てくる車の乗り物

乗り物名があやふやなものが多くてすいません<(_ _)>
友達と「空いたものから乗ろう!」と言った結果このような順番になりました。
結構乗れたと思うのですが・・・どうでしょう?

どれも楽しかったのですが、なかでも⑥のスペースマウンテンはとても印象に残ってます!
暗闇の中をジェットコースタで駆け巡るアトラクションなんですが、とても楽しかったです。絶叫系が好きな人にはオススメです(*^_^*)
絶叫系が苦手な私も、乗れました\(^o^)/

そんなこんなで(←かなり省きましたスミマセン・・・)

夜になり、お土産を買いにお店めぐりをしました!リトルグリーメンのタオルケット、クッキー、ピアス、キーホルダーを買いました!(^^)!画像は撮ってないのでありません・・・泣
買い終わったあと、友達を待っている時に、撮った写真がこちらです。

若干ピンボケしてます。

そして、友達と合流後にシンデレラ城が綺麗に、ライトアップされてました!

こちらは、友達が綺麗に撮ってくれました(*^_^*)

と、充実した日がおくれました!
皆さんも是非30周年中に行くことをお勧めします(#^.^#)

今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください!!

拍手

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン岡山
性別:
非公開

最新コメント

[02/27 けも]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町7-1 TEL:086-234-5678 FAX:086-234-5500