忍者ブログ

ホテルエリアワン岡山スタッフブログ

☆ガーデニング☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

☆ガーデニング☆

こんにちは!
エリアワン岡山のルーパーです\(^o^)/

みなさまお元気ですか??
私は言わずもがな元気です/(^o^)\


あれよあれよと時は経ち、
前回の記事から早くも1ヶ月
(こんな筈じゃなかった)

GWもとっくの昔に終わってしまいましたが
世の方々はどのように過ごされたのでしょうヾ(o゚x゚o)ノ?

日中はもう既にを思わせる日差しで
とにかく焼けたくないルーパーは
お外にあまり出たくないですww


単に日焼け止めを塗る行為が
凄まじく面倒なだけなのよ。

これぞ矛盾!!

パラドックス!!!



それはさておき、本日のブログでは
エリアワン岡山の些細な日常を紹介します

エリアワン岡山支配人ことママカリさん!!
岡山スタッフのパパさんです

ママカリパパの計らいで
ホテル前の花壇(と言っていいのか謎だけど)が
改 革 されようとしております゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


まず生い茂りまくっていたwwwwwwを刈るパパ
まさにボーボーという単語がピッタリじゃないか。





今度は綺麗さっぱりした地面を耕すパパ
普段は公共機関で通勤しているママカリさんですが
道具や土を持ってくるためにマイカーで降臨。





植えたヘデラに水をやるパパ
これはこれで絵になってるじゃありませんかΣ(o゚ε゚´oノ)ノ





まだ開拓を始めたばかりですが
これから徐々に華やかにしていきたいですね
私も何かしらお手伝いができたらなぁと思います

植物と触れ合うのは
心のリラックスにもなりますしね.+(*¨*)+.


毎度のことながら支離滅裂でごめんなさい
暑かったり肌寒かったりするので
みなさまくれぐれもご自愛くださいませ♥♥


それではみなさま、ごきげんよう( ●’v`*◎)ノ⌒+。・

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン岡山
性別:
非公開

最新コメント

[02/27 けも]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町7-1 TEL:086-234-5678 FAX:086-234-5500