忍者ブログ

ホテルエリアワン岡山スタッフブログ

**春爛漫**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

**春爛漫**

こんにちは!
エリアワン岡山のルーパーです\(^o^)/


気付けばも満開で
(と言うか既に散り際のような気が…ww)
いつに間にやらすっかりになってますねヾ(・ε・`*)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今回のブログでは岡山のスポットをご紹介します
と言っても、私が個人的にお邪魔しただけなのですが

少しでも気になった方は、
♥スポット名をクリック♥してみて下さいね


まずは…
【サウスヴィレッジ】さんで
いちご狩りをしてきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
1500円で40分食べ放題です



お昼ご飯を抜いて気合MAXで臨みましたが
開始15分もしない間に お な か い っ ぱ い www


でもなんとなく勿体無いので
詰め込めるだけお腹に詰め込みましたが
完全に水っ腹でした((((*_*)))))


生憎、詳しく散策を行なってないのですが
ちょっとした農業公園でして
アスレチックや直売所などがあり
ご家族連れの方が大勢いらっしゃいました(●´∀`●)ノ
桜も咲いていてお花見にも最適でしたよ



【サウスヴィレッジ】さんは
岡山駅からJRでもバスでも行けるので
交通アクセスにはそう困らないスポットです


ちなみに余談ではありますが
岡山のいちご狩りで個人的にオススメなのは
【農マル園芸】さんです


いちごでお腹いっぱいになった後は
お花見のために【由加山】へお邪魔してきました


由加山とは、厄除けで知られている神社なのですが
お花見スポットとしてもちょっぴり有名なのです


参道の途中に桜並木があったり…



境内の方へ進むと、しだれ桜があったり…



飲めや歌えや~な、お花見も良いですが
静かでまったりな、お花見もありですね(◆*’v`*)♥


せっかくなのでお参りもしてきました




縁結びのパワースポットもあったので
ちゃっかりパワーを貰ってきましたww

こちらはちょっとアクセスが難しい場所なのですが
機会がございましたら足を運んでみて下さいね


それではみなさま、ごきげんよう( ●’v`*◎)ノ⌒+。・

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン岡山
性別:
非公開

最新コメント

[02/27 けも]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町7-1 TEL:086-234-5678 FAX:086-234-5500