忍者ブログ

ホテルエリアワン岡山スタッフブログ

ぽかぽか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ぽかぽか

こんにちは!
エリアワン岡山のルーパーです\(^o^)/


前回のブログにも書きましたが
私もさくらカーニバルへ行って来ました◎
どうやら4/15まで延長していたようです(>_<)

お昼に行ったり、夜に行ったりしましたが
同じ桜なのに表情が違って見えるのが神秘的ですね

写真は、いずれまた載せようと思います((笑))


そう!少し前になるんですけど
の画像は従業員のNさんから
おすそ分けで頂いたチョコレート

もうパッケージからして美味しいです(笑)
か、かわうい…( ∵)視覚も味覚も満足(*∵*)

無論、チョコも美味しかったです
Nさんありがとうございました




それと、カップヌードルごはんを1ケース頂いたという事で
こちらも、おすそ分けで頂戴しました
気にはなっていましたが手が出せず、初めて食しました

んー…確かにカップヌードル…。

しかし試食した従業員の皆さまが
決まって口にする台詞は「からい」(笑)



最後の写真は、またしてもNさんに
おすそ分けで頂いたレアチーズケーキです!
Nさんに餌付けされて喜ぶ私(笑)

ケーキと言えばチーズケーキが好きです
でもそれより苺のタルトが好きです
タルトはケーキって呼んでも良いのかな?



見事に食べ物の話題ばかりになってしまいました…
ホテルのブログなのに相応の話題が無いなんて…

スタッフ間の仲が良いという記事でした(笑)

拍手

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン岡山
性別:
非公開

最新コメント

[02/27 けも]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町7-1 TEL:086-234-5678 FAX:086-234-5500