忍者ブログ

ホテルエリアワン岡山スタッフブログ

もうすぐ春ですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もうすぐ春ですね。

こんにちは!
エリアワン岡山のルーパーです\(^o^)/


徐々に気温が上がっており
の訪れを感じる今日この頃ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
花粉に悩まされてる方も多いのでは?


前回のブログで夜行バスに乗ると書きましたが
東京・名古屋・大阪へ行って来ました


しかし今回が初めてではないのですが
東名阪を網羅したにも関わらず
写真を全く撮らなかったという…
勿体無いとしか言いようがない


お土産もろくに用意出来なかったので
次回は色んな意味でリベンジしようかと思ってます(笑)




それとつい先日、私用のため
岡山市民会館へ行って参りました◎




ちなみに岡山駅から市電を使って5分です
大通りをまーーっすぐ進めば着きますので
15分ほど掛かりますが徒歩という手もありますよ♪



が咲き始めたら後楽園も賑わってきますね

後楽園は日本3大名園の内の1つなんですよ


ちなみに毎年恒例のさくらカーニバル
3月30日(金)から4月8日(日)まで予定されてます
私もお花見行きたい


暖かくなってきたとはいえ、油断は禁物です
皆さま、体調にはくれぐれもお気を付け下さい




拍手

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン岡山
性別:
非公開

最新コメント

[02/27 けも]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町7-1 TEL:086-234-5678 FAX:086-234-5500