忍者ブログ

ホテルエリアワン岡山スタッフブログ

朝食は必需品ww

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

朝食は必需品ww

 
   みなさんこんにちわ&こんばんわ~
  僕の名前は、、、まぁ名乗るものでもないですね笑
  
  さてもう2月ですねー!! 

  時間がたつのは本当に早いです。

  みなさんは、風邪やインフルエンザにはかかっていませんか??

  体調管理には気をつけてください。。。
  常にマスクは必需品ですよ笑
  話は変わりますがみなさまは仕事前に朝食は食べていかれますかぁ?

  僕は基本食べないのですが、、、

  この間ホテル内にあるCafe gefenの朝食を頂いたところすごく美味しく
  前までは4種類だったのが6種類に増えたので是非お越し下さった際は
  朝食もいかがでしょうかぁー!! 


  しかもワンコインで食べれてボリュームまんてんです。
   
  これを食べたら元気があふれてきますよぉ~~
  (でも仕事中睡魔に襲われるかもです笑!!)
  僕も朝食を食べた後少し意識がwww
  まぁ本当に美味しいので是非食べてみて下さい。。
        
          ではではぁ~




      P.S今月はイベントがたくさんで楽しみですねww

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン岡山
性別:
非公開

最新コメント

[02/27 けも]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町7-1 TEL:086-234-5678 FAX:086-234-5500