忍者ブログ

ホテルエリアワン岡山スタッフブログ

美しい花には棘がある

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

美しい花には棘がある

こんにちは!
エリアワン岡山のルーパーです\(^o^)/


晴れの国・岡山も梅雨入りしまして
雨の日がよく続いています

湿気で髪の毛がぐねぐねです。
今日も元気にぐねってます。


それはさておき…
当ホテルの1階にあるカフェレストラン『ぶどうの木』が
某雑誌に掲載されました!!!(*>_<*)



いやはや嬉しい限りです

今後も、ぶどうの木とホテルエリアワン岡山を
何卒宜しくお願い致します


はてさて恒例の余談大会です(笑)

先日、以前からずっと行きたがっていた
RSKバラ園に行ってまいりましたPq'v`*) ♥


RSKバラ園とはその名の通りバラ園です(笑)
岡山の観光地のうちの1つなんです


岡山駅からバスで約30分の場所にあり、
バラを筆頭に、季節ごとのお花が出迎えてくれます♪


ちなみにバラの種類は400品種!
数は15000株もあるんです!
非常に綺麗でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+




梅雨にしてはお日柄が良かったので
予め作ってきてたお手製お弁当を
お日様のもとで食べましたよ◎


バラも綺麗でしたが今の季節には
ショウブが咲いているんです。
こちらも涼しげでとっても綺麗でした




園内でお抹茶を飲ませてもらったり、
ドッグランがあるのでワンちゃんを眺めたりと
個人的には凄く満足しました(笑)

後楽・レジャー・のほほん(笑)がお好きな方は
是非行ってみて下さいね!!


RSKバラ園の詳細については
こちらをご覧下さいませ

拍手

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン岡山
性別:
非公開

最新コメント

[02/27 けも]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町7-1 TEL:086-234-5678 FAX:086-234-5500